2010-06-16 [ Wed ]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って出かける前にチェックしているのですが、あなたは降水確率どれぐらいと聞けば傘を持っていきますかほうじ...
FC2 トラックバックテーマ:「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」




家から出ません終わり




-------------------------------------------------------------------------



もう梅雨の季節ですね
1年というのはすごく短く感じる最近


お金がないからバイトしたいけど8月のオフ会終わらないとできないという・・・
8月は東京でオフ2つあるし金銭面が普通に辛いです・・・
まあ節約してどうにかしますたぶん



天則>
メイン衣玖さんに戻しました
文の感覚でA連してしまう癖をどうにかしないとなー
立ち回りを大きく変えて動きがおかしいけど卍やヒロタン(北海道産)にいじめられてがんばります
しんちゃんにがんばってほしいなーーーーーーーー


ガンダム>
久々にやった
なんかAIMがずれて射撃当たらないバルカンの使い方がヘタクソになってて泣いた
明日公式サービスはじまるよー!みんなも一緒にやってみよう?



イラスト>
作業スカイプで色々教えてもらいながらがんばる日々です
とりあえず今の段階は女性のデッサンやってるんですがくびれとかむずかしいっすね
骨格も男と全然違うから慣れるまでがんばれと言われます。
早く戦力になってお手伝いしたいなあ・・・
↓昨日のデッサン
yes.jpg

後半から何故かネタ入りました謎
作業中マイクミュートになってて話しても誰も反応してくれないから
文字いれて放置してました、その後マイクミュートに気づいて爆笑されたという悲しい


卍さんに更新しろって北海道投げられた
» READ MORE...
2010-06-14 [ Mon ]
気が向いたのでブログ復活
身内ネタ多くなりそうだけど許してね

あとは適当にイラスト関係とかリアルのことになりそう
コメント残してくれたら返信しちゃうかもね
» READ MORE...

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

めらう@紅茶

Author:めらう@紅茶
日々退屈

現在

ついった

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

